SEO対策:お金 SEO対策:ポイント

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ゲームで遊んで稼ぐ 

毎日、会員登録の作業でのポイント稼ぎだと疲れてしまって飽きが来てしまうことでしょう。
ゲームで遊びながらポイントが稼げる、とてもおいしい話ですね。

無料で遊べる!毎日ポイントが貯まる!
毎日ゲームに参加して、毎日ポイントをゲットすることができます。

遊べる無料ゲームは、15種類もあります!
面白いかどうかはやってみてのお楽しみ

ゲームで遊んで一定のレベルに達するとボーナスポイントが貰えるというしくみです。
また、げん玉で貯めたポイントを仮想通貨Rに交換してレアアイテムをGETすることができたり、友達を誘って皆で楽しむことができます。
友達と協力すればレベルアップが早くなります。

まぁ、なにごともやってみる精神が大事です。
興味があればやってみてください。

また、まだげん玉に登録してない人は是非ご参加を!
完全無料で楽しくポイントを稼げます。

ココから登録で250ptプレゼント!
スポンサーサイト

友達紹介制度を活用 

げん玉には、友達紹介制度というものがあります。

自分1人で稼ぐにもいつかは、限界があると思います。
この友達紹介制度を活用すれば、たくさんのポイントを稼ぐこともできます。
毎月に数万円もの収入を得ている人はこの制度を活用しています。

つまりこの友達紹介制度を活用すれば、毎月数万円の収入も夢じゃないということですね。
この友達紹介制度をうまく活用していきましょう!


友達紹介人数を増やすには大まかに2つの方法があります。
1.メールでげん玉を紹介する
2.ブログやホームページでげん玉を紹介する


より多くの友達紹介人数を増やすには、やはり2の方法が重要になってきます。

↑こんな感じのバナ―をブログ・ホームページに貼って宣伝します。

ブログやホームページを持っていない方は、作ってげん玉を紹介しましょう。
↓お勧め無料ブログ
FC2ブログ ウェブロリブログ エキサイトブログ

最初作るときは、とても面倒と思えるかもしれませんね。
でも作ってしまえば後は友達紹介人数が増えるのを待つだけです。

げん玉でさらなる稼ぎを得るためにも、たくさんげん玉を紹介しましょう!

げん玉の稼ぎ方 

げん玉の稼ぎ方を簡単に説明していきたいと思います。

まずは、げん玉で稼ぐうえで基本であるアクションについて説明します。

アクションとは、色々なサービスを利用する(アクションを起こす)ことでポイントを獲得するというものです
これは、1回で獲得できるポイント数が多いので、基本この方法で稼いでいくことになります。

サービスには色々ありますが、その中で無料会員登録があります。
これなら無料でポイントが稼ぐことができます。
あくしょん

その後、色々なスポンサーからの案件が表示されます。
この中から獲得ポイントポイント付与までの期間などを見ながらサービスを選びます。
ぽいんと
コレならば、新規無料会員登録をすれば500ポイントを獲得するということです。
ポイント獲得までに1ヶ月かかるので注意。

良さそうなサービスを見つけたら、サービスを利用するをクリックします。
対象のサイトに行きますのでポイント獲得方法通りに新規会員登録を行ってください。

後は、このアクションが有効になるまで待つだけです。

より楽に、会員登録を行いポイントを稼ぎたいという方に便利ツールをご紹介します!
そして、さらなる稼ぎを目指したいという人は、友達紹介制度を活用しましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。